サポート

サポート

ホーム > サポート

サポート

サポート
お客様に合わせて2種類のサポートをご用意。

年間保守サービス(通常サポート)

E-mailにてお問合せを受付いたします。お客様からのお問合せにはデータスタジオ@WEB専門のサポートチームが誠意をもってご対応させていただきます。

プレミアムサポート(アドバイザリーサービス)

  • 通常保守サポートのメールQ&A対応と差別化した、専任サポートSE要員が1名、御社専属担当としてお問い合わせ内容に対応をいたします。
  • ポートレット開発からデータスタジオ@WEBリレーション定義などを支援。
  • メール対応、電話対応、必要に応じてオンサイト・サポートを実施。
  • サンプルポートレットの提供(データスタジオ@WEB定型利用インターフェース)。
  • ポートレットとの連動・実装方法に対する支援。

※ サポートの中には開発作業は含まれません。
※ 電話受付は、年末年始・祝日・当社指定休日を除く月曜~金曜の9:00~17:00となります。
※ 別途、守秘義務契約締結の上、お客様のシステム情報をご提示、提供いただく場合があります。
※ オンサイト・サポートの際の時間外対応、交通費などは月毎で実費精算(弊社規定による)させていただきます。
※ 月単位での契約とし、プレミアムサポート終了時点から通常保守サポートへの切替も可能です。
※ 仮想環境、クラウド環境(Windows Azure , Amazon EC2等)においてのサポートポリシーについてはこちら
  ご参照下さい。

製品講習会

製品講習会
データスタジオ@WEBがすぐに使えるようになる講習会も実施しております。

データスタジオ@WEB <利用者講習>

【実施内容】

データスタジオ@WEBのクエリー画面による検索・抽出・各集計・ドリルダウンの操作方法など、データスタジオ@WEBをご利用いただくための基本習得コース
【開催日程】 随時(日程調整可能)
【受講期間】 0.5日(10名以内/1回)

データスタジオ@WEB <システム管理者講習>

【実施内容】

データスタジオ@WEBのシステム・メンテナンス、リレーション、定型分析の作成などの実施手順を習得するためのコース
【開催日程】 随時(日程調整可能)
【受講期間】 1.5日(5名以内/1回)

こちらはあくまでも「基本プログラム」の内容となりますので、「もう少しこういった部分を充実させて欲しい」などのご要望がございましたら、ご相談させていただきながら、講習内容を組み立てて参ります。

資料請求・お問い合わせはこちらのフォームよりお問い合わせください